ビジネス経済&転職スキル情報まとめbyジャイアン

現代の働く会社員、OLに向けたビジネスや副業に役立つ情報コラムをお届けしていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング 人材不足の現状と人気の秘密

こんにちは、ジャイアンです。 今日はプログラミングについてご紹介していきたいと思います。 「プログラミングって何?」 「プログラミングができると、どんな良いことがあるの?」 こんな疑問がありませんか? 興味があっても、 まずはイメージが湧かない…

テックキャンプ 高コスパと豊富な講座で人気急上昇⁉︎

こんにちは。ジャイアンです。 今日は、 プログラミングスクールとしては 後発ながら、売り上げや受講実績の伸びに勢いのある テックキャンプについて ご紹介していきたいと思います。 テックキャンプ 人気のカリキュラムの秘密は!? テックキャンプは、後発…

英会話カフェ LanCulでつながりと体験を得よう‼︎

こんにちは、ジャイアンです。 英会話カフェ・バー 「LanCul(ランカル)」をご存知ですか? 英会話とカフェ・バーを融合させた、 全く新しい英会話スクール。 そんな、 LanCluの特徴について解説していきます。 「LanCul(ランカル)」は「Language」と「Cultur…

英会話を学ぶメリット 収入が増えて世界が広がる!

こんにちは、ジャイアンです。 今日は、社会人が英語を学ぶことによるメリットをご紹介していきます。 英会話の学習に対してよく言われるメリットは「収入が増える」「世界が広がる」です。 英会話を学ぶと収入が増える まず、多くの人が考えるメリットとし…

あなたの世界を広げ、価値を高める英会話のメリット

こんにちは、ジャイアンです。 あなたは英会話に興味があるでしょうか? 実は、日本人のほとんどが英会話ができないという現実があります。 それは逆にいうと、 あなたが英会話ができるようになると ビジネスにおいてもプライベートにおいても 強力な差別化…

シェーン英会話の特徴 評判が良い&講師のサポートが充実

こんにちはジャイアンです。 今日は評判がよく、信頼の高いISO資格をもつ、 「シェーン英会話」についてご紹介していきます。 シェーン英会話の特徴は、 他にはほとんど見られない、 イギリス系の英会話教室であるという点です。 講師の出身地はイギリス・オ…