ビジネス経済&転職スキル情報まとめbyジャイアン

現代の働く会社員、OLに向けたビジネスや副業に役立つ情報コラムをお届けしていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM FX 安心、24時間サポート&口座開設1時間

こんにちは、ジャイアンです。 今日は、国内最大級のFX口座保有数を誇る DMM FXの特徴をご紹介していきたいと思います。 DMM FXの口座開設を検討している方のお役に立てれば幸いです。 DMM FXの1つめの特徴は、 圧倒的な口座開設数です。 DMM FXは2020年9月…

FXのメリット

世界経済 こんにちは、ジャイアンです。 今日はFXのメリットをご紹介します。 コロナ渦で、在宅ワークオンラインで取り組めるビジネスとしてFXに注目が集まっていますが、FXのメリットとはなんでしょうか?以下にまとめてみました。 1. レバレッジを利用して…

〜自己紹介~ 

こんにちは。 はじめまして。 ジャイアンです。 現代の働く会社員に向けたビジネス情報を お届け致します。 もう2021年ですが、 この2020年の仕事面、プライベート面での 生き方で今後のあなたの人生が左右されると 言っても過言ではないと思います。 このブ…